こんにちは、毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回から大木接骨院のブログを担当することになりました、yukiです^ ^
私は実はスタッフではなく大木接骨院に通ってるうちの1人です!
「この接骨院なら、長年の悩みが解決するかも!」と感動して、その魅力をお伝えすべくブログ担当になりました。
どうぞよろしくお願いします。
さて、今年は猛暑&コロナにより自粛で、例年より家にいることが増えたという方も多いのではないでしょうか。
家にいる時間が長いと断捨離や普段しない場所の掃除に挑戦してみる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ものを運ぶとき、どこかを拭くとき、屈むとき・・・
そういった動作をこなしているとき、「姿勢」意識できていますか?
ひと息ついたときになんだか腰が痛い、背中が痛い、首が痛い・・・
実はそれ、「姿勢の癖」のせいかもしれません!