当院のパンフレットが新しくなりました!

You are currently viewing 当院のパンフレットが新しくなりました!

みなさんこんにちは!受付の佐藤です!

今回ご紹介するものは、新しくなった当院のパンフレットです。

それでは、どんなことが書かれているのか少しだけご紹介しますね!

身体に痛みがでるという事は「原因」が必ずあるということなのです。
ですが、なぜ「原因」となるものが発生してしまったのか?それは日常生活での姿勢や動作に隠されています。
なので当院では姿勢・動作に対して検査を行い❝日常生活に隠れた原因❞を探し出します!

治療では筋膜リリース運動療法で痛みの原因となっている姿勢や動作を変えていきます。

スポーツ中や交通事故でのケガも治療する事ができます!
当院には整形外科での豊富な施術経験のある施術者が在籍しており経験を生かして症状に対して一番ベストな施術を行います。
ケガはフォームを改善して再発予防まで責任を持ちます。
ですので骨折などの大きいケガでも安心してご来院して頂けます。

この他にも「患者様から寄せられた感謝の声」や「施術スタッフ」について詳しく載っています!

少しでも気になりましたら、当院の前の看板に設置されていますのでお気軽にお取りください!!


姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院 新中野駅前院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/

頭痛でお悩みの方はコチラ「頭痛への施術」

腰痛でお悩みお方はコチラ「腰痛への施術」

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院