2020年も大木接骨院をよろしくお願いします!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:ブログ
You are currently viewing 2020年も大木接骨院をよろしくお願いします!

2020年も大木接骨院をよろしくお願いします。

こんにちは :lol: 

明けましておめでとうございます。

2020年を無事に迎えることができました!
皆さんに感謝がいっぱいです!

大木接骨院は2013年3月に開業しましたので、新年で開業7年が経ち8年目に突入です!
大木接骨院にとって末広がりな年ですので、今まで以上に新しい取り組みに挑んでいけたら良いと思います。

昨年はテニスのトレーナー活動を開始することができました 😮 
本年はそのトレーナー活動を発展継続させていけたらいいなと考えております。
何しろ桜台庭球塾は全国レベルのジュニアがたくさんいます。
数年後にはたくさんのジュニアが成長してくれるように、本年のトレーナー活動に取り組んでいきたいです。

またそろそろバスケットボールのトレーナー活動も始めて行きたいので、本年がそのスタートとなるよう前進していきたいと思います。

今年は何と言っても東京オリンピックが開催されます。
当院スタッフはテニスとバスケ経験者がいるので、この2種目は注目しています!

日本が盛り上がって、元気な国でありたいですね。

私の年始は、毎年のルーティンですが、地元のカフェでゆったりと流れていく時間を過ごします。
まとまった時間ができるので、今までできなかった勉強や、患者様のために何ができるかをじっくり考える時間にしています。
あのなんとも言えない、ゆっくりで流れているが、新しい年を迎えつつある緊張感が共存する空気をじっくりと味わうのが好きです。
わかりにくいですかね(笑)

それでは皆様にとって本年も良い年でありますように 😛 !

富士山の初日の出

姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院 新中野駅前院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/

頭痛でお悩みの方はコチラ「頭痛への施術」

腰痛でお悩みお方はコチラ「腰痛への施術」

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院

ohki

大木接骨院の院長です。