ちっちゃなこだわり15

新中野 大木接骨院 ホームページ こだわり 運動療法 筋膜リリース 伝えたい気持ち スタッフの情熱

大木接骨院のホームページは自分たちで作っています。時間はかかりましたが、「私たちの思いは自分たちの言葉で伝えたい」「施術への思いの伝わるホームページにしたい」と思い作成しました。施術への考えや思いは時間と共に少しずつ変化・発展します。その微妙な思いの変化を数年前に作ったホームページでは伝えられません。ですので、絶えず私たちの思いを表現するために、常に手を加えています。デザインや構成などはプロには遠くおよびませんが、伝える内容は素人ながらにこだわっています。次回からは僭越ながらこだわりポイントを紹介していきます。



姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/
WEB予約:https://2.onemorehand.jp/ohkisekkotsu/

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院

ohki

大木接骨院の院長です。