連日の雨で、、、

You are currently viewing 連日の雨で、、、

こんにちは!受付の佐藤です!

連日雨が続いていますね!

今回は当院の庭に咲いているバラについてご紹介します。

当院では庭でいろいろな種類のお花を育てています!

その中でも一番大きく元気に育っているのが「バラ」の木で、同じ枝から咲いても色が淡いものもあれば強く発色しているものもあり、どれも個性豊かなのです。そしてどの花も香りが強くある程度離れた場所に居てもいい香りがしてくる程です。

大きく元気に育ってくれてはいますが強風などに弱く、今日降った強い雨で地面近くまで枝が垂れ下がってしまいました。
なので優しく起こしてあげてから、麻のひもで中心の太い枝と添え木をキツくなりすぎないように結びました。

庭 バラ 

 

下の写真は全部の枝を直した後の写真です。

 

庭 バラ

 

大きくて香りが強いので手入れは少し大変ですが手をかければかける程、綺麗に育ってくれるので皆さんも一度育ててみてはいかがでしょう?
伸びすぎたら切ってリビングのテーブルの上に置いても素敵ですよね。

少しでも気になった方は当院に来院した際にお声掛けください!お花が咲いていたらお渡しします。


 



姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/
WEB予約:https://2.onemorehand.jp/ohkisekkotsu/

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院