私を知ってください!佐藤編

こんにちは!受付の佐藤です!

前回は施術スタッフの木村をご紹介しました!

今回は私、佐藤の自己紹介させて頂きます!!

自己紹介 佐藤

私はハロウィンに生まれたのでかぼちゃをモチーフにしました!
→ディズニーランドのハロウィンイベントは行ったことないそうです(坂田談)

1、生年月日

1998年10月31日 生まれ

2、血液型

A型

3、好物

鴨南蛮そば

?温かく煮てあるお蕎麦が基本的に好きです(笑)

4、趣味

映画鑑賞

?実話が元になっている物語をよく観ます!

5、特技

裁縫

6、一言

至らない点がありますが、少しでも患者様のお力になれるように頑張ります。

受付スタッフ_佐藤もえ

質問)どんな考え方で受付を行っていますか?

私は学生であるため、まだ施術は行えません。

ですが、受付のスタッフとして患者様が気持ちよく治療ができるように笑顔で精一杯サポートをさせて頂きます。

治るためには、しっかり通院できることが大切です。

通院する上で不安なこと、悩みなどあれば何でもご相談ください。

私は受付ですので、最初に皆さんとお会いします。「最近体調を崩してしまった。」「今日は痛みが強い。」など、みなさんが最初に私にお話しいただきます。

その情報を施術スタッフに伝え、患者様の治療に役立てることが出来ます。

身体の事や日々の生活の中で感じた些細なこと、日常の出来事など何でもご相談ください。
もしかしたら、治療に関係するかもしれません。お力になります!

私は当院のホームページやSNS関連を担当していますので、「もっとこうゆう所が知りたい!」など
ご意見やご感想がありましたら遠慮なく仰ってください。参考にさせて頂きます!

 


姿勢と動作を変え、原因から”治す”を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日     8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日     8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
HP:https://ohki-sk.com/

大木接骨院は中野区・新中野・東高円寺にある接骨院(整骨院)
スポーツのケガ、フォーム改善を行い、予防まで行います。
根本的な原因を明確にし、姿勢・動作を改善します。

首・肩・腰・背中・股関節・膝・足などの関節の痛みには、
step1) 筋膜リリースで関節の動きを改善
step2) 運動療法で正しい姿勢・動作を学習
step3) 日常生活での姿勢・動作を改善

お気軽にご相談下さい

————————————————————-