私を知ってください!木村編

You are currently viewing 私を知ってください!木村編

こんにちは!受付の佐藤です!

前回は施術スタッフの坂田をご紹介しました!

今回は施術スタッフの木村をご紹介します!!

自己紹介ボード 木村

1、生年月日

1996年9月25日 生まれ

2、血液型

O型

3、好物

缶詰のミカン

4、趣味

バスケットボール
?ちなみにポジションはフォワードだったそうですよ!

5、特技

魚の三枚おろし
?魚屋さんの息子なのでスーパーで売っている魚は大体三枚おろしに出来るらしいです(笑)

6、一言

若干背が高いですが気軽に話しかけてください!

質問)どんな考え方で施術を行っていますか?

当院の運動療法はとても難しい理論の元に治療を行っており、理解するのに日々格闘しています。

それでも患者様には、分かりやすく伝えられるようにしなくてはいけません。

まずは自分自身がしっかり理解すること、患者様にはシンプルにわかりやすい言葉で運動療法の指導を行うよう心掛けています。

始めのうちは、患者様にとって正しい動作は、かなり違和感を感じると思います。

患者様が感じるその違和感を、少しでも早く自分の姿勢としてもらうために、要点を得たシンプルな指導ができるように日頃から勉強に励んでいきます。



姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/
WEB予約:https://2.onemorehand.jp/ohkisekkotsu/

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院

ohki

大木接骨院の院長です。