癒やしの庭

You are currently viewing 癒やしの庭

こんにちは!受付の佐藤です!

前にも当院の庭をご紹介しましたが、その庭のお花を変えたのでご紹介します!

最近、もう夏が来たのかと思うくらいに暑いですよね、、、そんな暑さも綺麗なお花をみて癒やされてもらいたいという思いで咲かせています!

色々な種類のお花がとても綺麗なので少しでも興味のある方は是非ご覧になってください!

昨日はとても日差しが強かったですが木村先生と大木先生が頑張って植え直しました!!



姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/
WEB予約:https://2.onemorehand.jp/ohkisekkotsu/

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院

1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。