待合室の自己紹介が新しくなりました!!

You are currently viewing 待合室の自己紹介が新しくなりました!!

こんにちは!受付の佐藤です!

突然ですが、皆さんは当院の入り口を入ってすぐ上に自己紹介のボードがあるのをご存知でしたか?

今回そのボードを新しくしたのでご紹介します!!

どんな人が施術をしてくれるのか知りたいな、と思う方も多いかと思います。

なので下の6つの項目で自己紹介を作りました。

1、生年月日

2、血液型

3、好物

4、趣味

5、特技

6、一言

新中野大木接骨院 施術スタッフ 受付スタッフ 自己紹介

 

全員個性があり、意外な一面も多いので気になったかたは来院した際は、ぜひご覧になってください!!

今回はどんなことをかいているかの紹介でしたが、次回からはスタッフ一人一人を紹介していきますのでお楽しみに!



姿勢と動作を変え、原因からの施術を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日 8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日 8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
大木接骨院ホームページ:https://ohki-sk.com/
WEB予約:https://2.onemorehand.jp/ohkisekkotsu/

マッサージでは解決しない痛みとスポーツのケガに特化した新中野の大木接骨院