今までとは違う腰痛治療を実感した患者様

腰痛だった患者様

長年の腰痛と、左内側の筋の痛みで通院させて頂きました。

今まで腰痛は特に色々な治療をしましたが、一時的に緩和するだけでした。その痛みが、筋膜リリースや運動療法を交えて治療して頂き、わずかな期間で効果が現れたことに、とても驚いています。

ほんの少しの気づきで、こんなに変わるんだなと強く実感しました。

今まで、体験したことのない治療で不安もありましたが、回数を重ねるごとに、先生の言われることを信じてやれば、大丈夫だと思いました。

これで通院するのは終了になりますが、教えて頂いた事を、常に意識することが、一番大切だと思っています。

たくさんの気づきを、有難うございました。

担当松田より一言

ほんの少しの違いを積み重ねると大きく違う治療になると私たちは考えています。腰痛で悩んでいた小黒様にもそのことが伝わって、信頼関係を気づくことができたことを私たちにとっても貴重な経験となりました。運動療法はご自宅でも継続して下さい。今後とも痛みが生じたり、姿勢でわからなくなったらご相談下さい。生涯の健康のパートナーとしてお役に立てるように努めてまいります。


姿勢と動作を変え、原因から”治す”を追求する
大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日     8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日     8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
HP:https://ohki-sk.com/

大木接骨院は中野区・新中野・東高円寺にある接骨院(整骨院)
スポーツのケガ、フォーム改善を行い、予防まで行います。
根本的な原因を明確にし、姿勢・動作を改善します。

首・肩・腰・背中・股関節・膝・足などの関節の痛みには、
step1) 筋膜リリースで関節の動きを改善
step2) 運動療法で正しい姿勢・動作を学習
step3) 日常生活での姿勢・動作を改善

お気軽にご相談下さい

ohki

大木接骨院の院長です。